2009年09月09日

石鹸 手作り

・・石鹸を手作り 親子で楽しく製作♪・・


“GW”“夏休み”楽しみですね!!(*^^*)v
親子でいられる時間も普段よりたくさんあると思います。

こういったときを利用して、「単発のお教室」にいってみてはいかがでしょうか(^_^)

習い事はそれなりに月謝がかかりますし、長い目でみていくことが重要です。
しかし、こういった、休みの時期に単発で開催されるお教室は、お土産として製作したものを持ってかえることができるものがほとんど。
おやつがでるところなんかもあって、すごく楽しい時間を過ごせるんです。

◆◇◆◇◆◇◆◇
そこでおすすめなのが、「石鹸を手作りしてしまうお教室」
なんといっても魅力は、材料と講習代が含まれているということ♪
◆◇◆◇◆◇◆◇

なにかを始めてみようと思ったとき、まず材料を揃えなければなりません。
「子供がこれやりたい」と言い出すものは様々ですが、初期投資が大変。。。(-_-)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
自分も子供の頃、他の子を見て、「ピアノがやりたい」と言い出し、ピアノを買ってもらって習い事を始めたのですが、すぐ飽きてしまい。ピアノはいつの間にか洋服置き場に。。。
「お父さん、お母さん、ごめんなさい(*_*)笑」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんなことにならないためにも、はじめは、こんな単発お教室がベスト♪

「石鹸 手作り 教室なら、無添加でアロマタイプが多いので、とっても癒しの時間を親子でともに出来、また、自分で作った石鹸をお風呂や洗面台などで使うことが出来ます。


費用も、石鹸 手作り 教室なら、2000円〜3000円程度のところがほとんど。
嬉しい価格♪


気になった方は是非、ネットでチェックしてみてください!

定員制のところが多いのでお早めに(*^^*)v
posted by soap2000 at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利


×

